紹介予定派遣
紹介予定派遣とは
社員採用を前提として、一定期間(最長6ヶ月)派遣スタッフとして受け入れ、
スタッフの適性やスキルを把握した上で、貴社とスタッフ双方合意のもと、直接雇用に移行する方法です。

紹介予定派遣のメリット
- 1. 事前にスタッフのスキルや適性を見極めた上雇用することができます。
- 2. モチベーションの高い人材をご紹介致します。
- 3. 採用活動の労力・コストを削減することができる。
紹介予定派遣・ご利用の流れ
当社担当が詳細を事前にヒアリングし、貴社のニーズにあった人材を迅速にご紹介致します。
① ヒアリングおよびコンサルティング
求人のご依頼
お気軽にスタッフリンクへお問い合わせください。
ご依頼内容のヒアリング
当社担当が具体的な業務内容や必要な能力、経験、就業条件等を詳しくヒアリングし、貴社のご要望を把握します。
② マッチング
スタッフの人選
ヒアリング内容をもとに、最適な人材をお探しします。
スタッフとの面接
スタッフ本人と面接し、経験・スキル等をご確認いただけます。
③ ソリューション
紹介予定派遣契約の締結
お客様と小川商事株式会社との間で、紹介予定派遣契約を結びます。
ご依頼内容のヒアリング
当社担当が具体的な業務内容や必要な能力、経験、就業条件等を詳しくヒアリングし、貴社のご要望を把握します。
④ オペレーションおよびモニタリング
紹介予定派遣による就業スタート
当社担当がスタッフをサポートしながら、業務を開始致します。
企業・スタッフの合意
派遣期間中に貴社・スタッフ双方の意思を確認致します。
⑤ 入社(直接雇用)
双方の合意により、貴社へ社員として入社となります。